2019年4月23日火曜日

出張中! ~たんばらスキー場

昨日のかぐらから、今日はたんばらスキー場に移動してきました。

いつもの富士見パノラマスキー場は東急グループと提携しておりますので、シーズン券を提示すると東急のスキー場のリフト券が千円で買えたりします。
なので、足をのばしてみました(笑)

そしたら、あれ? Nさんじゃないですか!
いつもは群馬からわざわざパノラマまで来ていただいているのですが、こちらがホームゲレンデでした。
そうか、ここのシーズン券を買って、パノラマは千円になっているんですね、納得しました。

とういうことで、本日は出張レッスンとなりました(笑)
また来シーズンもよろしくお願いいたします!

おまけのパチリは昨日に引き続き、鯉のぼり。
帰り道に立ち寄った道の駅「南きよさと」の名物です。年々鯉の数が増えていっているようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿