2018年2月6日火曜日

お昼はマナスル山荘で!

今朝のひとコマ。
いつもの皆様でパチリ。

薄っすらと積もった雪ですが、降ったらもちろん皆さん朝から滑り始めます。
今日のお昼ご飯はマナスル山荘へ向かいます。
何故ならば、そろそろパノラマのレストランの”山賊焼き丼”に飽きてきたから!(笑)

ウロコ板のIさんとシールのFさん。レッスンもそこそこで峠に向かっております。
大人気のマナスル山荘のランチ営業は休日だと1時間待ちはざらにあります。でも平日なら大丈夫。

今日はお汁粉とあまざけもあるとのこと...
ビーフシチューが一番人気ですが、本日はカツカレーです。
三元豚は200gのカツがのってボリューム満点の一品です。

でも、表の看板が気になって、つい追加オーダーを...


デザートに本日のお勧めメニューの”お汁粉”!

山荘でついた焼きたてのお餅が三個も入っており、これだけでも十分なメニューでした。
三人とも美味しく食べきっております。
しかし、甘いものは別腹とは言え、さすがに今日のランチは食べすぎでした。(笑)



おまけのパチリは湿原を滑るIさん。

いつもより腹が据わって安定感が1割増し。 ...いや、1kg増し?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿