2018年2月20日火曜日

研修会  ~サンメドウズ清里

今日と明日は清里で研修会です。
反対側から見る八ヶ岳の山容は、赤岳が手前に見えて新鮮です。

ちなみに今日のは山梨県のスキー連盟の方です。テレマークの方は12月に済ませましたが、スキーの方がまだでしたので参加しております。

研修会に参加しないと資格の維持ができないから、というのが一番の目的ですが、たまには場所をかえて緊張感を持ちながら滑るのもためになることと思います。

とは言いながら、リフトで居眠りをはじめるSさん。日頃のレッスンなどでも相当にお疲れの模様です。

実は、ちょっとしたリフレッシュにもなっているのかも(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿