2018年2月17日土曜日

通常レッスン  ~小回り

今日のレッスンはKさんです。

土曜日の午後は講習会でテーマは「小回りが得意になろう」でしたが、お申し込みはKさんだけでしたので平日同様にビデオを利用した終日の通常レッスンモードとなりました。(笑)



リズム良く滑るためにはフォールラインを向いていることが一番大切です。
最初は怖いと思ってしまうかもしれませんが、腰がフォールラインを向いている方が確実にブレーキもかけられますし、板を追い越していく切り替えの動作もしやすくなります。
というか、横を向く理由が見当たりませんね。(笑)
目指すはコブ斜面ですよ、Kさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿