2018年2月18日日曜日

講習会  ~またまた通常レッスン

日曜日の午前中も講習会

...の予定でしたが、お申し込みいただいたのはTさんお一人でしたので、今日も通常レッスンモードで進めさせていただきました。(笑)
山がメインのTさんは八ヶ岳の雄姿に思わずパチリ。

バックカントリーを見越したレッスンを希望されましたので、前後にバランスをとる理由とコツを中心に様々なトレーニングを紹介しております。
こちらも参考になれば → 過去のブログページへ
コラムのページも → テレマーク姿勢

おまけのパチリは今朝のパノラマはリフト券売り場付近です。

2月に入ってから、休日のパノラマはとても賑わっております。やはりこれはオリンピックの効果でしょうかね?
先日の連休の中日などは駐車場が埋まって国道まで渋滞が続く事態となっておりましたが、今日もなかなかでした。
大型バスも次々と入ってきております。

いよいよスキー・スノボー人気復活?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿