2017年8月26日土曜日

ふじてん  ~賑やか

今日の”ふじてん”は、毎年恒例のバイクショップのイベントが行われてました。朝から賑やかでしたね。

いつもの駐車場にはステージが組まれ、関連メーカーのブースが所狭しと並んでいました。
中でも目を引いたのがキッズ体験コーナー。
綺麗なお姉さんのサポートのもと、ちびっ子達がバイクにチャレンジできるブースがありました。

市場規模が違うんでしょうね...
(予算があるって、いいなあ~)

テレマークのイベントもせめてこの1/24ぐらいのスケールならば... (汗)

もちろん、ゲレンデも今日は賑わっておりました。(笑)

お盆を過ぎると週末は、有名デモのキャンプや、レースのゲート練習会、そして冬を待ちきれない皆様で、じわりじわりと混みあってきます。

練習を開始するなら早いうちがいいですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿