2017年8月30日水曜日

ふじてん  ~レッスン二日目

晴天です!
富士山は霞んでいますが...

滑るのは曇りか雨の日ですが、やっぱり晴れた日のほうが気分はいいです。

悩ましいですね。(笑)
Nさん夫妻のレッスン二日目です。
サマーゲレンデではありますが、ゆっくりと後ろに歩くような動きも試していただきました。

なので動画も後ろからも。(笑)

ちなみに、パートナーは後ろからの姿を見慣れているのですが、本人はほとんど見ることがありません。
特に、軸足と利き足の左右差などは後ろから見た方がよくわかるかもしれませんね。

もしも、後ろから見てあまりに差があるようでしたら、意識しておいた方がよいでしょう。常日頃から気にして動いていたら、だんだんと差が減ってくると思います。

一緒に滑っている人は、いつも、このシルエットを眺めてます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿