2017年8月19日土曜日

ふじてん  ~第一回クロカンチャレンジ

今年もやります! 
”サマーゲレンデでクロカンチャレンジ”
   ...もちろんノーエッジ(笑)

今年の第一回目のチャレンジはBさんとSさん。
ちなみに、Sさんはクロカンの気配がすると必ず現れる特殊能力をお持ちの方ですので、スタッフ扱いです。(笑)
よりによって、今回は休日の土曜日に開催のため、なかなかハードルが高いです。

アルペンボードのゲートトレーニングや、基礎スキーのデモキャンプ(大回り)などが行われている中なので、案の定、安心して滑れる場所はコブの中だけの状況でした。(汗)

それでも余裕なお二人ではありましたが(笑)
”えいやっ”とコブを完走してしまうSさん。回数を重ねるごとにアグレッシブに進化しております。

もちろん、今回、初チャレンジのBさんもスキーはプライズの腕前ですから問題無しでした。
なんと、結局、2時間チャレンジではなく、終日クロカンで凸凹を滑り続ける、という日になってしまいました。

「あの人達、おかしいわよね~」
ギャラリーの皆様からもお褒めの声をいただけておりますよSさん!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿