2017年8月9日水曜日

ふじてん経由、小瀬スポーツ公園

晴れました!

久々の快晴で気分も晴れやかにサマーゲレンデに向かいます。

今日は水曜日ですのでいつもの皆様。
Yさん、Kさん、Nさんなどなど。
...で、お昼はこうなります。
晴れた屋外の流し素麺、廻しそうめん?(笑)

皆様、夏休みを満喫中でございます。
午後はご近所テレマーカーの近ドさんに合流して、小瀬スポーツ公園に移動しております。

今日はヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズの日。
平日の17時に駐車場はもうすでに満車に近い状況です。
甲府市の人口は19万人で、レッズのホームのさいたま市は126万人。
というか、山梨県全部でも83万人ですからさいたま市に足りません。

なので、ホームゲームなのにスタジアムは真っ赤(笑)

でもそんなことは子供達には関係ありません。試合後は、赤い服の子も青い服の子も、みんな入り混じって日本代表クラスの浦和の選手に声援を送っていました。
子供は正直だ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿