2017年4月8日土曜日

講習会  ~コブチャレンジ

最後の週末は、”コブチャレンジ”です。

参加いただいたのは、Sさんご夫妻とSさんとSさんとSさん。そして、飛び入り参加も野麦のSさんとお仲間。(笑)

こんな日もあるんですね。
センターゲレンデで軽く足慣らしをすませたら、さあ、ラーチのコブ斜面に向かいます!

準備はいいですか?
今年は最後まで凸凹がしっかりと残っております。

とにかく、まずは入ってみないと始まりませんね。
ゆっくり横滑りからで大丈夫、落ち着いて止まれればすぐに慣れてきます。
パラレルでもOKです。完走できたらだんだん楽しくなってきますから。

お手本のお二人はさすがに軽快に滑ってきますね。


さあ、皆さん、チャレンジですよ!
明日が本番ですし(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿