2017年4月5日水曜日

通常レッスン  ~レディースデー

平日の通常レッスンはSさん、Fさん、もう一人のSさんとHさん。期せずして滑れる女性だけの日となりました。

2年ぶりに参加のHさんはSAJの指導員を持ったイントラさんです。ガシガシと滑れる方がいると、そちらに引っ張られますのでいつもよりペースが上がった一日となりました。
午前中は細板なども試しながら、外向や外脚を意識して滑っております。
サイドカーブのない板も、たまにはいいですよ!
ほぼセンターゲレンデ貸切り状態の一日でした。

午前中は丁寧に動きを分解しながら滑っています。
午後はあえてアグレッシブに、縦に縦にと向かっております。やはり、テレマーク姿勢は前後にバランスをとっておりますので、フォールラインに向かった方が楽しいです。
それでは、皆様の雄姿を!
Fさん。
Hさん。
Sさん。

そして、Sさん。 いい感じでスピードアップしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿