2017年4月3日月曜日

通常レッスン  ~すいてます

パノラマもとうとう最終週となりました。
最後の最後に立て続けに雪が降り、ゲレンデにはまだ充分な雪が残っております。

例年、4月に入るとお客さんが減り、ゲレンデはとてもすいております。
世の中ではスキーという気分ではなくなるんでしょうかね?

いえいえ、僕らとしてはこれからが楽しいツアースキーのシーズンになるのですが(笑)

とりあえず、リフトが動いているうちに悔いのないように練習しときましょう。
お山に行ってから後悔しても遅いですからね!

そんな訳で今日のレッスンはKさんと、自主練習中のFさんとIさんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿