2016年7月24日日曜日

ふじてん  ~自主練習

久々に姿を現したような気がします。
今朝の富士山は影絵のようなシルエットです。
姿さえ見えれば絵になってしまう、とってもズルい山ですね、富士さんは。(笑)


さあ、今日もハリキッテ行きましょう!
今日もひたすら凸凹の中でしょうか?

ウエーブを乗り越えるときには、きちんと外足でエッジングを行わないとターンにならずに直進してしまいます。
サマーゲレンデでは、勝手にインエッジがかかってくれるコブよりも、ウエーブの方が難しいかもです。

外足を意識して滑る練習にいいですよ!

ぜひ、ここも、丁寧に滑っていきましょう。


本日のテレマーカーの皆様。
この週末は何か良い感触は掴めましたでしょうか?


今日も一日お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿