2016年7月19日火曜日

来年の試乗会イベント

テレマークスキーの試乗会イベントは、「てれまくり」から、「フリーエ」に引き継がれました!

そして、第一回目は2017年3月4日~5日
場所は「YAMABOKUワイルドスノーパーク」
決定です!

今日は第二回実行委員会の会議と現地の視察でした。微力ですが僕も引き続きお手伝いさせていただいております。

写真はこれから現地を確認してイベントのイメージを膨らませていこう、というところです。
バックカントリースキーを前面に打ち出した”ヤマボク”ならではの試乗会ができるのではないでしょうか。
ぜひとも、”キャットで試乗”、できるようにしたいですね!


2nd ステージの斜面を案内していただきながら、イベントの内容を検討しております。

というか、今の段階ではまだ”言いたい放題”というところでしょうか。(笑)

これから冬に向かってじっくりと検討してまいりますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


おまけのパチリは木風舎の橋谷さん、

...の息子さんのミズキ君。そっくりです。

当日は、現役レーサー代表として活躍する予定ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿