2016年4月9日土曜日

通常レッスン  ~あと一日

パノラマも残すところあと一日。
いつもどうり、今日も快晴です!

本日のレッスンはFさん、Kさん、Yさんです。
春のツアーシーズンに向けて、3kmコースで状況に応じた悪雪練習となりました。

KさんとYさんはともに今年テレマークスキーをはじめたばかりですが、グサグサな雪をものともせず、テレマークターンで降りて来るようになってきております。
やっぱり、上手になるのは本人の努力ですね。
...ならないのはイントラのせい。(笑)

なにより、春のモサモサ、グサグサの雪の方が怖くなくて楽しいですよね。
これからの季節こそテレマークスキーです!


本日は”T4”率高し!  春ですね。

Yさん曰く、「えーっ、こんなに滑り辛くなるんですか~!」 (笑)

柔らかい雪なら、と割り切って滑るブーツですから。
そのぶんだけ、歩くのも楽しくなると思います。
(革靴ほど手入れが大変ではないですし。)

通りすがりの杉さん。
4月3日でバンビクレープさんは終了してしまっているので、滑りに来られてました。このあとは立山の人になります。

...そして、女性陣から、”なんで終わっちゃったんですか~、食べたかったのに~”、っと責められている、の図です。(笑)

今シーズンもお世話になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿