2016年2月13日土曜日

講習会  ~はじめてのテレマーク

休日の講習会は「はじめてのテレマーク」です。

参加いただいたのは、Aさん、Sさん、Nさんの3名です。本当に久々のスキーだった方も、テレマーク姿勢までたどり着き、笑顔で終了です。皆様、お疲れさまでした!

最後には、「足の裏がつりそうです!」、という声も出てしまいましたが、また機会がありましたらぜひおこしください。
レンタルだけもありですよ!


この頃、だいぶ日が長くなってきてナイターがはじまっても、まだ明るさが残っております。

それにしても生暖かい夜で、雨まで落ちてきました。
そして、明日は一日雨予報...

0 件のコメント:

コメントを投稿