2016年2月1日月曜日

もちなおしました!

今朝は雪です。

先週の金曜日は一日中雨で、いったいどうなることか、と心配しておりましたが、雪が降りてきてひとまず安心なパノラマです。

今日のレッスンは午前中のみ、松本のSさんです。今日はNTNではなく、敢えて75mmでの練習でした。
そして、今日のテーマは”脱力”!
ガッツリとポジションを固めて滑り出すのではなく、なりゆきに身を任せていただきます。(笑)

ONかOFFか、ではなく、限りなくグレーゾーンなのがテレマーク姿勢の真骨頂かと。

午後からはスキースクールのお手伝い。
川崎の中学校のスキー教室のイントラに借り出されております。

今週のパノラマは連日600人近くの学校団体が続きますので、ファミリーゲレンデとセンターゲレンデでの練習は少し厳しい状況です。ご注意ください。
あと、来週の火曜日も。

以上、混雑予報でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿