2015年11月13日金曜日

地元のご案内

 学生の頃の先輩が仕事で山梨だそうで、「昼間に時間があったら」と、お誘いをもらってました。

と、いう訳で、今日のお昼はお蕎麦と鳥モツの”奥藤”でいただき、その後は、”ほったらかし温泉”へ。山梨の観光コースの定番です。
奥藤は昼時なので満席でしたが、ほったらかし温泉は珍しくガラガラでした。ここは観光バスが並ぶことがあるんでタイミングが悪いと凄いことになるんですよね。

行く度に施設が充実していきますので、もはやまったく、”ほったらかし”では無いです。(笑)



確かに富士山を眺めながらの露天風呂は、ここが一番の眺めかも。富士山は遠くから眺めるのが綺麗です!

(今日は曇ってますが...)

それに日の出から入れる露天風呂っていうのがステキです。




0 件のコメント:

コメントを投稿