2022年6月1日水曜日

サマーゲレンデは6月18日から!

 ”ふじてん”のサマーゲレンデは6月18日から!

6月の営業スケジュールが更新されております。HPは、こちら →

今年も昨年同様に最初の一か月は土日のみの営業で、7月16日以降で平日も営業開始となります。

(平日組の皆様、ご注意ください。)


今年もこの営業日に合わせてゲレンデレッスンを承ります。詳細はこちらもご参照ください →里山テレマークスキー俱楽部のHPへ

レッスンは3時間¥4,000、 1日¥8,000

基本はテレマークスキーレッスンですが、あえて踵を固定してのパラレルレッスンや、クロカンスキーでのレッスンも承ります。
ブーツ、スキー板ともにレンタルもございます。

1日レッスンの場合は、スキー板のレンタルはサービスといたします。
電車でスキー板を持って移動が面倒な方、ご自身のスキー板を傷つけたくない方はレッスン申し込みの時にご連絡ください。


夏の間のコソ練に、足裏の感覚の見直しに、そしてなにより基本の足場づくりのために、ぜひサマーゲレンデをご利用ください!
なにせ、僕自身がこのサマーゲレンデでの練習で上達できましたので、目標を持たれてる方、ガチで練習したい方にはおススメです。

来年の冬に向けて、この夏はサマーゲレンデでお会いしましょう!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿