2022年6月26日日曜日

サマーゲレンデ、始まっております!

今年も定点観測なこの風景が始まりました!

河口湖大橋からの富士山のパチリ。

今朝の富士山は笠は被っておりますが、ほぼ姿を現しておりました。
富士山に向かって車を走らせる日々、いよいよスタートです!

とりあえず、週末だけですが(笑)

到着した”ふじてん”、ダウンヒルのバイクで大賑わいです。
夏らしいアクティビティーですもんね。
今日はご家族連れで、お子様までバッチリとウエアを着込んだ方々をお見受けしました。
サマーゲレンデは...

微妙に空いてます(笑)

この季節にリフトに乗ると、周囲は緑!

足元も緑ですから、スキーヤーとしてはとっても違和感があります...

そして、周囲は、ウグイスと蛙とセミの泣き声が飛び交っております(笑)

そんな中、スキーブーツと板を履いて、リフトで移動するシュールさは、なにものにも替えられない夏の風物詩となってしまいました(笑)
業務連絡!

今年の凸凹は上の段の緩斜面もウエーブではなくコブになっております!

鈴木さん白倉さんをはじめ、常連の皆様で平日に削り直されたそうです。
今年もコブは熱そうですよ!!

帰りがけに、遠景のパチリ。

いよいよ夏がはじまりましたね!

7月15日までは週末のみの営業で、7月16日以降は平日も営業されます。
平日組の皆様、今しばらくのご辛抱をお願いいたします!








0 件のコメント:

コメントを投稿