2021年11月4日木曜日

週末に向け、下見中

本日は週末に向けての下見に来ております。

でも、せっかくここまで来たら、普通に登りますよね(笑)
...紅葉も見頃のようですし。


 


もう少しで稜線、ですが渋滞中(笑)

紅葉の季節ですので、平日ですが渋滞するほど人出があります。

まあ、渋滞の原因は、フィールドアスレチック並みの登り、と言った方がよいのかもしれません。
さすが、百名山!

急斜面では手もフル稼働してます(笑)

当然ながら山頂も賑わっておりました(笑)

山頂の滞在時間は食事も含めて10数分。
渋滞を避けるため、皆様より先に下山開始!


それにしても、高度感のある良い景色です。



落ち葉を踏みしめながら、今日も楽しい時間を過ごせました。






0 件のコメント:

コメントを投稿