2021年11月7日日曜日

トレッキング  ~瑞牆山

本日はお山へ、トレッキングで瑞牆山に来ております。

参加いただいたのはMさんとOさんです。 
冬のスキーに備えて、運動不足解消も込めての山歩きです。

このあたりの山の紅葉はピークを越えましたが、カサカサと落ち葉をかき分けるのも楽しい季節となってきております。

フィールドアスレチックのような登りを越えて、山頂に着いたら曇り空でした。

出発した時には晴れていたのですが...
もう、笑うしかないですね。
切り立った岩の眺望が楽しい瑞牆山ですが、何故か、なんにも見えません(笑)

ちょっと混みあっている山頂ですがランチタイムに。
なにせ、他に広いところがないんです。

温かい飲みものが嬉しい天気になってしまいました(笑)

帰り際のベンチからのパチリ。

そりゃ眺望が無い訳ですね、山頂全体がすっぽりと雲の中でした。


盆地の方に雲は無いのが、ちょっとだけ恨めしい帰り道です(笑)
MさんOさん、お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿