2021年6月27日日曜日

レッスン  ~1日

 この夏最初のレッスンは一日でKさんです。

まだまだ皆様、乗鞍など雪上に向かう中、参加いただきありがとうございます!

涼しげな装いの中、しっかりとプロテクターを装着いただいております。準備万端ですね。

この夏も滑れるだけ滑り倒しましょう!(笑)

そして、本日の目玉はこちら!!

新しいマットが到着しておりました。
これで心配なく練習に専念できますね!

昨年はスタッフさんがこまめに入れ替えてなんとか凌いでおりましたが、今年は新しいマットで対応されるそうです。

...シーズン券買ってよかった!

なんて思えるほど嬉しいオブジェが4棟立っておりました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿