2020年11月2日月曜日

テレマーク体験

今朝の河口湖大橋。

このところ、ちょっと暖かい日が続いたせいですね、だいぶ雪が減ってしまったようです。

微妙な雲行きの下、いつもどうりゲレンデに向かっております。

いつもはアルペンで滑られている常連のNさん。この夏もいろいろとお世話になりました!

...で、今日はテレマークスキーにチャレンジしたい。というお話をいただき、レンタルを準備いたしました。

さあ、いかがでしょう!?

あっ...Nさんは官品のスキーで訓練されてるんですもんね、踵が上がるスキーの取り扱いは慣れてますよね(笑)

普通にテレマークターンをされて、しっかりとスキー板を踏み込んでおられました。さすがです! ぜひとも官品のスキーでもテレマークターンにチャレンジしていただけたらと思います。この夏もいろいろとありがとうございました!

最後は雨の中の滑走となりました。
本当、この夏もよく滑ったと思います(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿