2020年11月3日火曜日

この夏もお世話になりました!

今日で”ふじてん”のサマーゲレンデも最終日となりました。

この道を富士山に向かっていくのも今年は最後です。

...って、富士山、見えてませんし(笑)

さあ、最終日もはりきって行きましょう!


昨日の雨で、また少し山頂付近は雪が増えたようですね。
なにせ、ゲレンデと山頂は15℃は違うはずですから。

100m×0.6℃、地学で習ったような(笑)

 

ちなみにイエティーは先週から、軽井沢も今日からオープンの影響でしょうか、祝日なのにガラガラでした。

お陰様で、Iさんご夫妻と終日コブ周辺で楽しませていただきました。ありがとうございます。

そして、この夏も”ふじてん”のスタッフの皆様にはお世話になりました。お陰様で良い練習ができました。夏も滑れるなんて以前は考えてもいませんでした(笑)

また、来年の夏もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿