2020年11月11日水曜日

「ワンダーフォーゲル」12月号

山と渓谷社の雑誌「ワンダーフォーゲル」

この12月号の井上大助さんの記事でレッスン風景を紹介していただきました。

ありがとうございます!

なにせ、夏もやっておりますので、”日本で一番営業日数の多いテレマークスキースクール”を自負しております(笑)

メインはツアーの記事ですが、レッスンのとこだけ僕が担当させていただきました。


TSUTAYAで雑誌を手に取ったら、オマケ付きで厳重に輪ゴム止めされていたので、立ち読みが厳しい状況でした...

なにせ気が弱いので...

    ...買いましたよ(笑)



なお、そのオマケはMarmot印のヘルメットホルダーでした。ザックに取り付けるやつですね。

これはこれで、ちょっといいかも(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿