2019年11月19日火曜日

トレッキング  ~お散歩日和

今朝の河口湖大橋。今日も秋晴れです。

夏の間、毎日のように通っていた道ですが、しばらくこないうちにだいぶ黄葉が進んでおりました。
今日のお山はこちら。
本栖湖の湖畔から竜ヶ岳を散策します。

湖畔の整備された公園から落葉をかき分けながら歩いていくと稜線に出ます。
ひとつの丘のような山で歩きやすいので富士山の撮影スポットとして有名です。


もちろん目の前が富士山ですから、振り返ると必ず富士山が見えます。

山頂はすぐそこですから、慌てないでゆっくりと秋の日差しを楽しみながら登りました。(笑)
広い山頂でパチリ。

小学生の遠足にいいかも(笑)
なので、今日は大人の遠足ということで!
今日もお弁当でした(笑)

もちろん、大人ですからノンアルです!

今日のニチレイさんは気合が入っていましたね。

愛を込められてしまいました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿