2019年11月12日火曜日

メンテナンスの相談

甲府盆地からの夕日を浴びた富士山。

盆地も西側の甲斐市まで来ると富士山がしっかりと見えます。
僕の住んでいる東側では、わりと御坂山地の影に隠れてみえないんですよね。(笑)

目的地はこちら。

甲斐市のスキーショップ・コラボさん。
HPはこちら →

夏の間にチューンナップをお得価格で行われております。
今日はスキー板のメンテナンスについて相談に伺ったのですが、作業方法など丁寧に教えていただきました。
忙しいところ、本当にありがとうございました。

「メンテナンスの作業も、スキーと同じで日々の積み重ねです」とのこと、悩んだ自分が取り越し苦労でした。(笑)
明日からまた、頑張って作業を続けます!


0 件のコメント:

コメントを投稿