2018年11月30日金曜日

船橋のお店

今日は千葉は船橋にあるテレマークスキーの専門店、「ナイスエッジ」さんに来ております。

テレマークの公認指導員でもある菊池さんのお店です。
テレマークスキーで山を滑ることに特化した品揃えは、シール関連の小物の豊富さにあらわれておりました。
なお、シールのグルー張替えの実績では恐らく日本一だと思われます。今日も作業が一段落してくつろぐ菊池さん。
お疲れ様です!

通販も便利ですけど、やっぱり頼れるお店があると、スキーライフはもっと楽しくなりますね。
シール張替え作業については手順の紹介などもされてますので、ぜひホームページを覗いてみてください。
http://niceedge.jp/

今日は”ためになる話”のてんこ盛りをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿