2018年11月22日木曜日

201日

このところは昨シーズンの反省をし直し、来るシーズンの計画を立てております。そんな中、昨シーズンの集計を出していて気がつきました。

一年の滑走日数が200日を越えておりました!

大雨で滑れなかった日や、ゲレンデ清掃の日、サマーゲレンデで台風の片づけを手伝った日など、ゲレンデに行ったけど滑らなかった日は除いて、この滑走日数でした。
南半球に行かなくても、ヨーロッパの氷河に出向かなくても、ご近所だけでこれだけ滑れるんですね~ (...シミジミ)

でも、この中の80日は”ふじてん”のサマーゲレンデなんですけどね(笑)

雪の上はゲレンデが107日で残りが乗鞍などのお山です。
あっ、入笠山は”ゲレンデ”に数えております(笑)

こんな一年に感謝して、また新しいシーズンを迎えさせていただこうと思っております。
この夏はしっかりとテレマークスキーを見直す時間と、自分自身の練習の時間もとれましたので、冬のレッスンはぜひ期待してください! 


0 件のコメント:

コメントを投稿