2024年6月18日火曜日

お休み

山梨は豪雨の予報でしたので畑はお休み。

久し振りに茅野の借家に戻ってみたら、刈り取った草の下から、様々な草が新しく生えていました。

家の裏にはムラサキツユクサが(笑)


玄関脇にはノコギリソウなどなど。

こんなのはいいんです。
ヨモギやイネ科の雑草、ドクダミやバラ科のとげとげなどなど、草刈りの一日となってしまいました(笑)

もちろん、最後は除草剤の力を借りましたけど...


おまけのパチリは本日のおつまみ。
メンチカツとコロッケバーガー!

業務スーパーの冷食、なにげに便利です。
不在の家でもすぐにご飯にできますから(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿