2020年7月4日土曜日

サマーゲレンデ、はじまりました!

今年も富士山の麓、ふじてんサマーゲレンデがはじまりました!
7月18日までは土日のみの営業です。

...しかし、雨。

いやいや、雨の日の方が滑りますので、より雪に近い感触で滑れます。

あとは、気持ち次第なんですが(笑)
まさかの初日からレインウエアとなっております。

ちなみに、上下別々に購入できるモンベルのレインウエアはなにげに便利ですね。
スキーブーツで摺れて、とにかくパンツの方が先に痛んでしまいます。

夏に履くとブーツも痛みますけど...

基礎スキーのレッスンなどで30人ほどおられましたので、この雨の中でもゲレンデは賑やかでした。
皆様、熱心ですね。人のことは言えませんが(笑)

今年も夏のうちに上手になってしまおうと目論んでおります!





0 件のコメント:

コメントを投稿