2018年5月8日火曜日

お礼など

私事で恐縮なのですが、5月1日深夜に父が他界いたしました。
昨年12月からはパーキンソン症などで入院はできていたのですが、それでも、この冬は皆様にも大変ご迷惑をおかけしたかと思います。
なかなか予定を出せなかったり、シーズンレッスンを無しにしたり、何よりも病院からの呼び出しでレッスンを途中終了にさせていただいとことも3回ほどありました。
あらためてお詫びするとともに、ご協力をいただいて本当にありがとうございました。

一区切りとなりましたので、また、新たな気持ちで日々を送らせていただこうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿