2018年5月14日月曜日

乗鞍  (...のはずでした)

今日の乗鞍は年に一度の恒例行事、”ひろぴーと滑る乗鞍”、のはずですが...

朝8:00、観光センター前駐車場に女神様が両手にスキーとブリを持って現れ大騒ぎに。

「あたしゃ、ブリの方がいい!」との大御所の鶴の一声から、そのまま野麦の亀遊館さんに大移動です。
旅館の調理場でまな板にのった海の幸と山の幸。凄いことになってそのままお庭で宴会に突入。

こんな新鮮なのは、僕の最近の記憶にはありません!
本当にご馳走様でした。m(_ _)m
今日は慰労会ですね(笑)
そして初めてスラックラインにもチャレンジ。
やはり、”悩むより慣れろ”、みたいです。
プルプルと震えているうちに何とか歩けてきました。

それにしても片足の方がバランスはとりやすい、というのは今日の意外な発見でした。疲れますけど。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿