2017年9月9日土曜日

ふじてん  ~レッスン

晴れた週末は気分がいいですね。
富士山は見えなくても慌ててパチリと納めました。


今日のレッスンはSさんです。
Sさんも目標に向かって月イチぐらいのペースでかよっていただいております。
Sさんのこの夏のテーマは基本の姿勢とエッジング。

右の写真はしっかりとブレーキ中のひとコマ。足が若干前に出つつ、しっかりと止まっています。
そしてこちらはニュートラルを意識してこれからターンに入るところ。

普段の生活では斜面に垂直になることはありえませんので、ついつい、斜面に垂直と思ってて、実は、地球に垂直ぐらいだった、ということはよくある勘違いです。

勘違いしてなければ、気持ちよく切り替えられて次のターンに入れるはずですよ、Sさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿