2017年9月4日月曜日

甲府へ

今日は曇り空でちょっと肌寒い状況です。

やはり、気温が下がってくるとサマーゲレンデのマットは硬くなり良く滑ります。
そんな良いコンディションなのですが、早々に退散いたしました。

だって、今日は飲み会なのですから!(笑)
電車に乗って、久々に甲府駅で降ります。
ちなみに目白よりも下車した回数が少ないはずです。
田舎だとコンビにも車で行くようになってしまいますので。(笑)
ちなみに今日の飲み会は、久しぶりの学生時代の同級生。
みんな大人になりましたね~。

僕が一番怪しいですけど。(汗)
せっかくの甲府駅前ですから、最後は武田信玄像の前でパチリ。
なにせ、山梨県民は富士山と武田信玄が大好きですから!(笑)


ちなみにこれ、子供の頃からありますが、微妙に位置が変わっているんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿