2017年9月27日水曜日

ふじてん  ~レッスン二日目

今朝の富士山。
ちょっと重い感じの雲が下りてきていますが、久しぶりに朝から顔をのぞかせています。

さあ、今日も頑張っていきましょう。
スピードも上がってきて、だいぶアグレッシブになってきておりますので、少し引いた写真で。

実は、この”FUJITEN”の文字のところのマットがいちんばん新しいので、気持ちよくエッジがかかります。
なので、ここにきたら、思いっきって滑るようにしております。(笑)
やっぱり、気持ちよさも大事です。
爽快感も少しだけ。(笑)

サマーゲレンデもいよいよあと一ヶ月を残すだけとなってきました。冬に向けて、しっかりと準備をさいていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿