2014年2月9日日曜日

講習会  ~はじめて

一夜明けて、快晴のパノラマ、絶好のスキー日和です。

”バンビ”杉さんも気合入りまくりの準備体操中。

    ボードの女の子もびっくりして見てますよ~
講習会は「はじめてのテレマーク」。

定員超えのはずでしたが、中央道が通行止めのため、パノラマにたどり着けたのはMさんただお一人でした。

写真の奥に写っている甲府盆地は真っ白です。これはただごとではないかもしれません。

今日がただのドライブになってしまった皆様、申し訳ありませんでした。そして本当にお疲れさまでした。
また機会がありましたら、これに懲りず、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿