2014年2月18日火曜日

もう少し

中央道は昨夜から、国道20号富士見峠付近から茅野は今朝、通行止めが解除されたそうです。

もう少しですね。
富士見パノラマは20日から営業再開です!

写真は富士見パノラマのページ、”ライブカメラ”の今朝7:00の山頂です。

今日も快晴です。
ちょっと待ちきれず、ブランシュに来てます(笑)

お仲間はいつもの”モミケン”鈴木さんと組長さん。
八ヶ岳もこちらからの眺めはパノラマとだいぶ違いますね。

今回の雪は南岸低気圧、ほんといつもと違ったようで、ビーナスラインからは道路も見えていて、普段より少し雪が多いかな、というぐらいでした。白樺湖は大雪だった日も普通に営業されていたそうです。帰り道、富士見に近づくにつれて道路の雪が増えていくのはちょっと不思議な景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿