2014年2月2日日曜日

クロカンツーリング  ~14kmコース

今日はお昼過ぎまであいにくの雨でした。
無理をせず、お昼を食べてからのスタート。

Fさんと”入笠14km”クロカン・ツーリングに出発です。

笑顔のこの写真のあと、あんな辛いことや、こんな大変な目にあわせてしまいました(汗)
...と、言うほどでもないのですが、やはり、先日の雨や湿雪のおかげで、完全に凍結していたり、湿って重すぎて曲がれなかったり、はたまた道路が出ていたりとクロカンではなかなかハードなツアーになってしまいました。

ツーリング中の記念撮影は”カーブミラー”で。

ほら、これなら撮影してる人も映りますよ!

ちなみに、INDYの長谷部さんから教えてもらいました。
この手、使わせてもらってます。ありがとうございます!

それにしても、このところ暖かくて春みたいですね。
この時期の雨も、ホントに残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿