2012年12月17日月曜日

夏のお仕事

よく、「シーズン・オフは何をされているんですか?」と、聞かれます。

私、里吉は夏の間はサラリーマン時代のつてで、独立した元上司のところで、輸入音響機器の検品なんかのお手伝いをしています。
ここ数年では、デジタルミキサーやオーディオインターフェイスの検品が主な仕事になっています。
サラリーマン時代は大半が営業で、最終職歴はユーザーサポートのマネージャーだったんですが、やはり元々に”オタク”の素養があったようで、日々楽しく機材と格闘しております。

と、言うわけで、今年最後のご奉公に今日から数日間、大阪におります。

0 件のコメント:

コメントを投稿