2025年7月20日日曜日

体験レッスン

今朝も快晴の河口湖大橋です。

外人さんも集まるビュースポットなのですが、やはり富士山の全景が見えると得した気分になります。

今日もいいことありそうな気が(笑)

ちなみにこれから向かう”ふじてん”は、正面のこのコブのあたり、富士山の裾野の1合目付近で旧名は「富士天神山スキー場」です。

ちょっと色の薄い部分がゲレンデ上部ですね。

本日参加いただいたOさんです。
学生の頃以来のスキーを、サマーゲレンデのテレマークスキーで、体験レッスンとしてチャレンジしていただきました。

とても厳しい条件下のチャレンジだったのですが、なんとこの写真は使用前ではなく、使用後なんです(笑)
楽しんでいただけてなによりです!

新しいチャレンジを怯むことなく楽しんでいただけるその姿勢は素敵です。ぜひこの冬には雪の上でまたチャレンジしていただけたらと思います。
今日はお疲れさまでした。ご参加ありがとうございます!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿