2023年11月27日月曜日

トレッキング  ~金時山

本日の散策は金時山。

お昼前集合で散策開始しております(笑)


ゴミ一つ落ちていない、よく整備された登山道を登っていくと、これまた絵にかいたような富士山が待ち構えておりました。
 

これは人気のお山になりますよね。

こんなにお手軽とは思っていませんでしたし、公園並みにここまで丁寧に整備されている登山道というのもなかなかないと思います。


案内いただいたHさんのお勧めで、金太郎茶屋の「まさカリーうどん」とお味噌汁。

なんとガラムマサラを振りかけて食べるカレーうどんでした。

茶飲み友達とおしゃべり散策、そんな人達で賑わっておりました(笑)

そして、お土産も。

そのまんま、ですね(笑)


晩秋の一日を堪能させていただきました。

お疲れさまでした!




本日のおまけのパチリ。


登り口の神社の脇には、話題になっていた「NERV仕様」の公衆トイレもありました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿