2023年11月26日日曜日

穴だらけ

 実は先日、酔っぱらった帰宅中に側溝に落ちまして、手、膝、鼻の下など数か所穴が空いてしまっております(笑)

地元でクラス会だったのですが、お店に入ったのが6時半、出たのが12時でしたので、ふらふらでした。

もちろん落ちた途端に酔いも吹き飛びましたが...


夏の間、サマーゲレンデのお陰で散々お世話になったハイドロバンド、ロールで買ってたのに今回で使い切りました。

ようやく、夏が終わった気分でもあります(笑)


後日気がついたのですが...

服にも三か所ほど穴が空いておりました。
こちらは自分では埋まらないので、お店で修復していただいております(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿