2018年6月9日土曜日

小淵沢まで

今日はスキー仲間の送別会のため、電車で小淵沢まで来ております。
理由はもちろんお酒を飲むから(笑)

駅を出て、ぷらりぷらりと歩き出せば、いつもの甲斐駒ケ岳ものどかに見えてきます。

コンビニに寄ってから会場宅まで...1時間弱歩きました。
いつもの車と距離感が違いすぎます(汗)

パノラマではボランティアのMOBの頃からお付合いさせていただき。最近はじめた基礎スキーの方では僕にとって師匠でした。
その節は本当にお世話になりました。

やっぱり、良いイントラさんはいろいろなところから呼ばれ、引く手あまたですね。
とうとう、空の上から呼ばれちゃいました。(合掌)




0 件のコメント:

コメントを投稿