2016年6月7日火曜日

乗鞍  SMDC平日組み

本日の乗鞍はSMDC平日組みの皆様。
毎年、この時期に集結されております。


ちなみに、一昨年はこんなでした。
http://satoyama-ski.blogspot.jp/2014/06/blog-post_10.html

今年も大人数でバスに乗り込みます。

さあ、大人の遠足のはじまり、はじまり!

剣ヶ峰からの滑走を目指すグループ、板を持たずに登るグループ、最初からコブ目当ての方々など、それぞれのスタイルで乗鞍を満喫しております。

しかし、お昼近くに雨が降り出し、結局は全員で非難小屋へ退避することになってしまいました。

標高が高いので、ちょっとした天気の崩れでも大変です。
でもこの皆様ですので非難小屋の中でもプチ宴会状態でした。(笑)

そんなでしたので、早々に1時半のバスで下山して温泉に向かうこととなりました。



このところ、このパターンが多い気がしますが、これもまた”乗鞍”、と、言うことにしておきましょう。(笑)

皆様ありがとうございます、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿