2016年6月24日金曜日

おのぼりさん  ~ザ・ファイナル

これから”おのぼりさん”です。

写真は最寄り駅の山梨市駅のホームでパチリ。
ホームの桃のオブジェがご愛嬌です。(笑)


今日は、おのぼりさん”ザ・ファイナル”!

”てれまくり2017ザ・ファイナル”の反省会で目白です。

ここ数年は実行委員でしたので、9月には準備がはじまり、月2回ぐらいのペースでおのぼりさんしてました。
いよいよ今日が最後になりました。本日の反省会は本部実行委員の皆様と白馬の実行委員の皆様が集まりました。

皆様本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

僕はスキーで滑っている時と、お酒を飲んでいる時は、だいたい写真を撮り忘れます。(汗)

このときの様子は、てれまくりのフェイスブックでもご覧いただけますので、、こちらをどうぞ。(笑)
→ https://www.facebook.com/telemakuri/?fref=ts

0 件のコメント:

コメントを投稿