2016年5月7日土曜日

春のツアー /乗鞍 ~位ヶ原

今日の乗鞍はすっぽりとガスの中です。
視界は5~10mくらい。非難小屋すらちょっと離れると完全に見えなくなりました。

位ヶ原山荘から道路沿いに歩き、大日岳を目指す予定でしたが、これはさすがに無理でした。
非難小屋の前で風を避けながら天気の回復を待っているところ。
このところ、天候に負けて途中敗退が続いております。


Fさんどうしましょう?

やっぱり、帰りますか。(笑)


位ヶ原山荘前、1時半の下山バスにて。

皆さんお早いお帰りで...  う~ん残念。


こんな日もあるからこそ、晴天に当たったときの感動があるんですね。

さあ、山をおりたら、温泉にしちゃいましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿