2014年11月3日月曜日

ふじてん  ~ とうとうシーズンオフ

すっかり朝晩の冷え込みが始まった”ふじてんサマーゲレンデ”は、今日でとうとう、最終日となりました。



最後となると、やれ、暑いの、痛いの、と、愚痴をこぼしていた日々が悔やまれます。この夏はとても良い練習ができました。小田さんをはじめスタッフの皆様方、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

また来シーズンもよろしくお願いいたします。



最終日はもっと混むかと思いましたが、さすがにイエティーや狭山、軽井沢などもオープンしてますのでサマーゲレンデはガラガラです。


「いやー、この夏もいろいろありましたね~ 」
「こちらこそ、お世話になりました~」       等等


世間話に花が咲くオヤジたちです。





「最終日だから~っ」と、板はなくともバイクで立ち寄っていただいた常連さんもおられました。

ご苦労様です!







そんな状況でもしつこく滑ってます...

結局、リフト終了まで、今日も最後の乗客となってしまいました。

「 お世話になりました! ありがとうございました!」




0 件のコメント:

コメントを投稿