2014年4月9日水曜日

鷲ヶ峰  ~ご近所さんで


白樺湖の平井さん、車山の佐藤さんに誘われて、今日は鷲ヶ峰です。

八島湿原の駐車場から鷲ヶ峰に向かう途中のひとコマ。すでに稜線まで登っています。

「平井さん、本当に雪あるんですか?」

と、思わず問いかけてみたくなるほど、南側からは雪が見えません。

(写真は、自信たっぷりに笑う平井さんです。)

結構な斜度のあるこの斜面は滑り応えがありました。

平井さん、また、マニアックなところ見つけますね。

お二人は今シーズンも蓼科山から車山周辺の山域でツアーコースを求めて滑り歩いていたそうです。
今日はありがとうございます。大満足の一日でした。

佐藤さんは車山のペンション”コロモデ”のオーナーさんです。
テレマークのスクールもされてます。よろしかったらこちらもどうぞ。
コロモデのHPへ → http://www.colomode.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿